ごはんおいしいブログ

行きたいお店行って良かったお店、もう一度行きたいお店をずらずら書きます。

PARADISE DYNASTY(中華/小龍包/銀座)

www.paradisedynasty.jp

銀座駅C8出口から徒歩すぐ。というか見えてる。

道路を挟んではす向かいにあるパラダイスダイナシティに行ってきた。

何だかものすごい色の小龍包があるよという話は前々から聞いていたんだけど、ついでにインスタ映えするらしいよとの話も聞いていたのだけれど。

結論からいうとものすごい色の小龍包でした。

真ん中にあるのが普通の小龍包おいしい。

そこから緑(高麗人参)を食べてあとはぐるっと時計回りにいただく……というのがお店のおすすめなんだとか。味がだんだん濃くなるように配置されているらしい。

色すご…というインパクトがすごすぎてポカーンとしてたんだけど、味も確かにおいしい。

そしてインスタ映えもしそう。

だってこれだよこれ。

(あとでここに写真を入れる)

しかしまあ、決して安くはないので、二回目行くかと言われると、誰かに誘われたりしたら行くかなー……という感じ。

おいしいんだけどなあ。